bakery mon(ベーカリー モン) オレンジショコラetc☆

2010/07/19 (月)  カテゴリー/福岡市中央区



こじんまりとしたかわいいお店、いろんな種類のパンがありました

mon (1)
オレンジショコラ(160円)
 軽く温めるとチョコがとろけてさらにおいしい~
ミルクフランス(130円)
 ミルキーな練乳クリームがたーっぷり
3色の豆パン(130円)
 大納言・かのこ・白花豆たっぷり☆ 豆好きのかた、これ必食デス

期待通りのおいしさでした。 「お豆がいっぱい」気になってます


**bakery mon(ベーカリー モン)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区大手門1-6-3 大手門館101 (地図)
jumee☆telephone1c 092-716-6151
とけい 日曜定休 10:00~18:00


bakery monパン / 大濠公園駅赤坂駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

ゆうさん、あっくん(鳥男)お元気ですか?
いのこですv-533
毎日暑いですね~
いのこはついに臨月に入りましたよ。
冷え性で真夏でもクーラーがいらなかったのがウソみたいに妊娠してから暑いです。
足もすぐつるし腰も痛いし体重管理で大好きな炭水化物を控えめにしたり趣味のお酒と温泉は1度もなしe-258
でもでも大好きな旦那様の分身に会うために頑張ってます。
それもあと少し・・・
美味しいパン屋さんを見るたびよだれが出ます。
産んだらたらふく食べますッ!!

いのこ | URL | 2010/07/20 (火) 23:05

いのこさんへ*

お久しぶりです、コメントありがとうございますv-22

もう臨月なんですね~。
毎日暑いので体調に気をつけられてくださいねv-21

ゆう | URL | 2010/07/22 (木) 07:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)