pain stock(パンストック) Tsubu(つぶ)etc☆

2010/07/17 (土)  カテゴリー/福岡市東区

パンストック

外観・内装・そしてなによりパンのおいしさとセンスに
もう、完璧に魅了されました

今まで行ったどのパン屋さんよりすきなパン屋さん

パンストック (1)

ブルーチーズとクルミ(左:180円):
 ひきのある生地にクセのあるブルーチーズがマッチ
tsubu(つぶ)(中央:130円):
 自家製つぶあんが絶品!もちっとした生地とよく合います
コウチャ(右:130円):
 紅茶の香りがしっかりあるクリーム。このクリームだいすき

オトナな雰囲気のお店&パンたち、かなりツボです
教えたいけど、でも秘密にしておきたい、そんなパン屋さん☆


**pain stock(パンストック)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区箱崎6-7-6 (地図)
jumee☆telephone1c 092-631-5007
とけい 月曜定休 9:30~18:30


パンストックパン / 箱崎九大前駅箱崎駅貝塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)