ケーキハウス an(アン) 幸せいっパイ&桃タルト☆

2010/07/13 (火)  カテゴリー/福岡市東区

an 幸せいっパイ

優しい味でお手頃価格のケーキが並ぶ「an
ここのカスタードクリームは抜群においしいんです

an 幸せいっパイ (1)
幸せいっパイ(105円)
カスタードが溢れるほど詰まってます!サクサクのパイとの相性抜群
注文後クリームを詰めてもらってから、2時間限定のおいしさデス

an 桃のタルト
桃タルト(473円)※夏期限定
とってもみずみずしくて甘い桃が丸ごと1コ乗ってて…

an 桃のタルト (1)
種をくりぬいた部分には、絶品カスタードクリーム☆

どちらもかなりヒットでした!


**ケーキハウス an(アン) 香椎参道店** 【HPブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎1丁目22-5 (地図)
jumee☆telephone1c 092-672-0308
とけい 木曜定休(祝日の場合営業) 9:00~20:00


ケーキハウス・アン 香椎参道店ケーキ / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

はじめまして

節約や貯金について関心があるのでリンクさせて頂きました。カテゴリー分けも見やすいですね!ぜひ相互リンクお願いします。

ほしお | URL | 2010/07/13 (火) 11:40

ほしおさんへ*

はじめまして^^

コメント&リンクありがとうございますv-22
また遊びに来てくださいねv-21

ゆう | URL | 2010/07/15 (木) 18:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)