2010年7月分の結果

2010/07/29 (木)  カテゴリー/今月の結果

家計簿

僕達がブログを作った目的→目指せ貯金200万円300万円

2010年7月分の結果を計算しましたので紹介します!

貯金ルール

月末にお互いに10万円ずつ出し、それから家賃や光熱費などを引いた金額を実際の貯金額とします。
我が家の貯金のルール詳細はコチラ


2010年7月分詳細

収入:+200000円

家賃:-64500円
家賃補助:+27000円
駐車場代:-11650円
電気:-2876円
ガス:-2371円
水道:-4766円
食費:-10000円
インターネット費:-5700円

洗濯物干:-3980円
ハンドブレンダー:-4780円
姉の出産祝い:-10000円
costco(コストコ)更新:-4200円
礼服購入:-80000円
ボーナス:+300000円

2010年7月度支出計

204823円


結果

貯金額:2566649円


感想
予定外の出費が多かった今月。
ボーナスを貯蓄できたぶんだけ増えました。
今年中に目標の300万円に届くといいな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

うらやましい貯金額!順調に300万円達成を願ってます。ほしおもがんばらなきゃ~^^

ほしお | URL | 2010/07/29 (木) 13:58

ほしおさんへ*

目標の300万円達成できるようにがんばります!
そいうえばほしおさん、ホッシーさんて呼んだほうがいいですか?v-21

ゆう | URL | 2010/07/30 (金) 07:10

ほしおでもホッシーでもいいですよ◎
キムタクでもマツジュンでも可!( ゚Д゚)ウヒョー

ほしお | URL | 2010/07/30 (金) 13:21

ほしおさんへ*

ほしおさんでいかせていただきますwv-218

ゆう | URL | 2010/07/31 (土) 08:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)