日帰りプチ旅行 *北九州&遠賀* 山&海めぐり☆

2010/06/02 (水)  カテゴリー/国内旅行(日帰り)

北九州遠賀

「北九州のきれいな景色見よう!」で決まったドライブ
自然が大好きな後輩と、市内をぐるぐる☆

*高塔山*
木の間から若戸大橋がちらっとみえるこの場所、お気に入り

北九州遠賀 (1)
*皿倉山山頂*
新日本三大夜景に選ばれた「100億ドルの夜景」が見れるスポット
標高が高いので空気が澄んでて、昼間でもオススメです

北九州遠賀 (2)
*天空ドーム*
カップルが掛けた、たくさんの南京錠の鍵がありました

北九州遠賀 (3)
*北九州市立美術館*
この外観、美術館!って感じでなんだかすてきです

北九州遠賀 (4)
*海釣り桟橋*
強風で寒かったけど、釣りをしてる人がたくさんいました

北九州遠賀 (5)
*遠見ヶ鼻(妙見崎灯台)*
「125点!」とずーっと感激してた後輩。
写真の何倍もキレイなこの場所、この日のNo.1スポット

北九州遠賀 (6)
*遠見ヶ鼻(板状砂岩)*
傾くお日さまでオレンジになってく景色を、ずっと見てました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)