Patisserie Ange(パティスリー アンジュ) ベイクドチーズケーキetc☆

2010/06/14 (月)  カテゴリー/福岡市東区

アンジュ

5度焼きするというチーズケーキが有名なケーキ屋さんへ

和白丘ベイクドチーズケーキ(295円)
 濃厚だけどぺろりと食べてしまうおいしさ
シュークリーム(138円)
 注文後クリームを入れてくれます。シュー皮は厚めでクリームが濃いのでおなかいっぱい!

チーズを使ったスイーツが多かったので、今度はチーズものを購入しようと思います。


**Patisserie Ange(パティスリー アンジュ)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区和白丘3-3-26 ビザビランド1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-606-8808
とけい 火曜定休(祝日の場合翌日休み) 10:00~20:00


Patisserie Ange ケーキ / 福工大前駅和白駅(JR)和白駅(西鉄)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

はじめまして。

いつも、おいしそうなものがたくさん載ってるので、よだれをたらしながら見てます(笑)

私、福岡に来て5年近く経つんですが、あまり福岡のこと知らないので、いろいろ参考にさせてもらってます♪

また遊びに来ます☆

true heart | URL | 2010/06/14 (月) 13:24

true heartさんへ*

はじめまして&コメントありがとうございますv-258
遊びに来てくださってうれしいです^^
食べること大好きなので、マイペースですがお店を紹介できたらいいなと思います☆
どこかオススメのお店があったら教えてくださいね~v-22

ゆう | URL | 2010/06/14 (月) 22:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)