日帰りプチ旅行 *糸島半島* 雑貨屋さんめぐり☆

2010/05/23 (日)  カテゴリー/国内旅行(日帰り)



糸島には、見てるだけで幸せになれるような、
すてきなお店がたくさん! 今回は2つの雑貨屋さんへ

*DOVER(ドーバー)*
糸島の作家32人の作品が並ぶ、すてきなお店

DOVER (1)
特に夫婦2人とも気に入ったのは、革小物の作品



*Kiful(キフル)*
質のよい家具や布を扱う、靴を脱いで見てまわるお店。

Kiful (1)
2Fにはとにかくすてきな家具たち。

Kiful (2)
「これいいね、こんな雰囲気のおうちにしたいね」

上質でセンスのいい雑貨やインテリア、少しずつそろえたいね



**DOVER(ドーバー)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 糸島市志摩桜井4656 (地図)
jumee☆telephone1c 092-327-3895
とけい 月・火曜定休 12:00~17:00


**Kiful(キフル)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市西区横浜1-23-7 (地図)
jumee☆telephone1c 092-834-6118
とけい 水曜定休 11:00~19:00

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

DOVER大好きです!

いつ寄ってもセンス良くて買いやすいお値段の
ツボ~な作品、雑貨たちに出会えますね。
最近はモッコモコの羊毛でできたシュシュ、
ヒマラヤバスソルトを買いました。
バスソルトは気持ちよく汗が出てダイエット効果抜群ですー。

Blogいつも見てます^^

モカ | URL | 2010/05/27 (木) 21:57

モカさんへ*

コメントありがとうございますv-22
DOVERさんの雰囲気、とってもすきでした☆
モカさんの買われたバスソルト、気になりましたv-10

また、オススメのお店とかあったら、教えてくださいね*

ゆう | URL | 2010/05/28 (金) 21:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)