釜山旅行2-⑥ *ショッピング* お菓子&コスメ☆

2010/05/21 (金)  カテゴリー/海外旅行

釜山 (37)

釜山に来たなら、ショッピングも思いっきり楽しみます

今回も食べ物系は、農協農水産物百貨店でまとめ買い
「ORION」「CROWN」のお菓子をいろいろ買ってみました♪

釜山 (36)
*NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)*
5色になってるきれいなチーク、20%OFF(11920W)でGET

数あるスティックタイプアイシャドウの中で、お気に入り発見。
ピーチ型ハンドクリームは甘~い香り 3点で計12000Wくらい。
ストール(32500W)は、ファッションストリートのお店で一目ボレ


今回も思いっきり楽しみました。 大好き、釜山っ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

韓国は私も大好きですが、プサンはまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです^^

さや | URL | 2010/05/23 (日) 18:52 [編集]

さやさんへ*

韓国は近いしお手頃で、いいですよね^^プサン、オススメですよv-21

ゆう | URL | 2010/05/24 (月) 08:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)