釜山旅行2-② *南浦洞(ナンポドン)* 焼肉&ホットク&あわび粥☆

2010/05/19 (水)  カテゴリー/海外旅行

釜山 (19)

夜はがっつり、「釜山スップルカルビ」で焼肉

ヤンニョムカルビ*(200g:20000W)
サンチュに巻いてタレをつけて…おいしい! しあわせ~

釜山 (20)
サムギョプサル*(150g:7000W)
豚ばら肉もジューシーで絶品 エゴマで巻くとまた違った味に♪

釜山 (21)
ホットク*(700W)
夜食はあまーいホットクに決定! できたて熱々をGET

釜山 (22)
あわび粥*(10000W)
食べ過ぎた翌朝は胃に優しいお粥でリセット。
前回ハマった「済州家(チェジュガ)」は、母も気に入ってくれました


パワースポーツマッサージで、たっぷり110分マッサージを受け(75000W)、
元気になったところで、国際市場を散策デス




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
美味しいもの堪能されましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/


アナバコリア | URL | 2010/05/20 (木) 12:02 [編集]

アナバコリアさん*

コメントありがとうございます*
韓国の情報満載ですねv-10
また韓国へ行く際は、参考にさせていただきますね☆

ゆう | URL | 2010/05/22 (土) 18:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)