つじり茶屋 つじりこおり抹茶&抹茶フロート☆

2010/05/11 (火)  カテゴリー/北九州市

つじり茶屋

小倉でいちばんすきなお店っていうくらい大好きな「つじり茶屋」
丁寧に作られたお茶屋さんの甘味、おいしいです☆

つじりこおり抹茶(550円):抹茶かき氷+抹茶ソフト+白玉+栗+小豆
 抹茶の味が濃いっ! かなりのボリュームです

つじり茶屋 (1)
抹茶フロートM(420円):抹茶フロート+抹茶ソフト+小豆
 グリーンティーって感じの甘めなドリンク(ちなみにSは小豆なし)

ちょっと値上がりしてたのは残念だったけど、
おいしさはずっと今のままかわらないでほしいな


**つじり茶屋 本店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-11 (地図)
jumee☆telephone1c 093-521-1215
とけい 不定休 10:00~20:00


つじり茶屋 本店日本茶専門店 / 小倉駅平和通駅旦過駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)