とんかつ豊後(ぶんご) ロースカツ定食&ヒレカツ定食☆

2010/05/07 (金)  カテゴリー/大分県中津市

とんかつ豊後

お肉が柔らかくておいしい、とんかつ屋さんでランチ
ここの特徴は、特製のデミグラスソースがたっぷりかかってるトコロ

ジャンボヒレカツ定食(1900円)の厚みに毎回感動

とんかつ豊後 (1)
ロースカツ定食(1400円):ほどよく脂があってジューシー☆

とんかつ豊後 (2)
ヒレカツ定食(1500円):ヒレ肉なのにふわふわ柔らか!

定食は、ごはん(大盛+50円、おかわり+100円)・お味噌汁・お漬物付。

お得なロースカツランチ(850円)もあるけど、
何度行ってもロースカツを注文してしまいます:笑


**とんかつ豊後(ぶんご)** 
手書き風シリーズ43家 大分県中津市中央町1-3-21 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-24-8674
とけい 日曜定休 11:30~21:00


とんかつ豊後とんかつ / 中津駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

お疲れ様です

高級とんかつ定食、おいしそーですね。食べたいなー。節約生活もいいですがたまには贅沢もしないとね。追伸;ランキング応援ぽちしておきました。

おにぃ@派遣営業マン | URL | 2010/05/07 (金) 16:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)