福岡さんぽ *アイランドシティ中央公園*

2010/04/28 (水)  カテゴリー/福岡市内さんぽ

アイランドシティ中央公園

ぽかぽか陽気の休日に、夫婦で公園デート

ほんとは海の中道海浜公園に行きたかったんだけど、
あまりの渋滞にびっくりして、急遽こちら

まずはグリッピ、こんにちは☆

アイランドシティ中央公園 (1)
グリーナリー:色とりどりのパンジーが咲いてました

アイランドシティ中央公園 (2)
花木園:真っ赤なつつじが咲いた、すてきな散歩道

アイランドシティ中央公園 (3)
花木園:こんな和テイストな一角もあります

アイランドシティ中央公園 (4)
こどもの広場:ぐるぐるしたすべり台、大人気です!

アイランドシティ中央公園 (5)
デッキ&修景池:この場所、いちばんのお気に入り

シートを広げてお弁当を食べてるファミリーがたくさん

大人はのんびり、子供は思いっきり遊べるすてきな公園です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)