スイス料理 Hause(ハウゼ) デュエットAコース☆

2010/02/19 (金)  カテゴリー/福岡市中央区



寒い冬はあったかいの食べたいね、とハウゼでごはん

チーズフォンデュ付きのデュエットAコース(2625円)に

Hause (1)
オードブル盛り合わせ:この豪華さはうれしいっ

Hause (2)
スイスチーズフォンデュ(パン):程よいこってり感。おいしい~

Hause (3)
本日のスープ:具だくさんのボルシチでした
サラダとバターライスも付いてます

一品料理を2人で2100円分チョイス(かなり種類があります)

Hause (4)
牛ホホ肉&スジ肉の煮込みマッシュポテト添え
とろっとろになったお肉に感激します☆

Hause (5)
サーモンのマヨネーズ焼き
こってりマヨソースだけじゃなく、下にはトマトソースも♪

Hause (6)
デザート:超濃厚チーズケーキ
コーヒーか紅茶もセットです

久しぶりに、おなかいっっぱいに食べました

ちっちゃい扉から入る、とびきりキュートなトイレも印象的でした


**スイス料理Hause(ハウゼ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡県福岡市中央区白金1-21-13 クレッセント薬院ビル2F (地図)
jumee☆telephone1c 092-521-3123
とけい 日曜定休 11:30~14:00 17:00~21:30


スイス料理 ハウゼ (西洋各国料理(その他) / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)