フレンチ揚げパン専門店 PUERO(プエロ) 揚げパンetc

2010/01/13 (水)  カテゴリー/閉店・移転したお店

プエロ

西新にあるフレンチ揚げパン専門店「プエロ」の2号店を発見家

種類が多くて、うんと迷った結果購入したのは…

こだわりカレーパン(左:180円):
 生地がほんのり黄色かったデス☆ふわっとしておいしい~
フレンチ揚げパン(きな粉)(中央:100円):
 表面のカリっと感じと中のもちっと感がたまらない~
もちもちスティック(チョコ)(右:80円):
 ぷにゅっとしててやみつきっ!これが一番スキでした絵文字名を入力してください

夕方に購入して翌日にトースターで温めて食べたけど、
揚げ油のいやな感じもなくっておいしく完食コッペパン ごちそうさまでした。


**フレンチ揚げパン専門店 PUERO(プエロ) 今泉店** 【閉店】 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区今泉1-13 今泉トーマスパーキング内 (地図)
jumee☆telephone1c 080-7002-3354
とけい 不定休 10:00~20:00


フレンチ揚げパン プエロ 今泉店 (パン・サンドイッチ(その他) / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)