きたはら風月堂 焼き菓子

2009/12/10 (木)  カテゴリー/その他の県

きたはら風月堂

前日に宮崎出張してた友だちが、佐世保ドライブの時
出張先でのいただきものの焼き菓子をくれました手書き風シリーズ37プレゼント

フルーツケーキ・くるみのヌガー・チョコレートケーキ
フリアン・アンパンマン&キティちゃんクッキー

ラッピングはちょっと古めかしい感じなんだけど(ごめんなさい…)
ケーキはしっとり、クッキーはさくさくでおいしかったです* 

とくにクッキーはすきでしたアンパンマンキティちゃん ごちそうさまでしたハート


**きたはら風月堂** 
手書き風シリーズ43家 宮崎県都城市北原町34-28 (地図)
jumee☆telephone1c  0986-25-1007
とけい ? 10:00~19:00

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)