COSTCO(コストコ) Snuggle green burst(スナッグル グリーンバースト)☆

2009/12/17 (木)  カテゴリー/COSTCO(食品以外)

コストコ スナッグル

ずっと買いたかった海外の衣料用柔軟剤アップロードファイル

Downy(ダウニー)と迷ったけど、Snuggleの香りが気に入って、
クーポン週に、1068円から320円OFF→748円で購入みどりクマ

容量:5.91L ※非濃縮タイプ
洗濯物2.7kgに対して、72mlと記載されていて、約82回分だそう

香り:国産<Snuggle(スナッグル)<Downy(ダウニー)
さわやか(亜熱帯に咲く大輪の花々や木々を思わせる香り、らしい)

使用感:普通
・容量が多いので重いです、片手では厳しいかも…
・ふんわりやわらかく仕上がります
・香りは乾いたときは残ってますが、Downyほどは持続しないかも

あくまで個人の感想なので、参考になればという感じですシャボン玉

我が家では、当分海外の柔軟剤を使うかなキラキラ


スナッグル グリーンバースト 輸入液体柔軟剤 5.91リットル(L) [非濃縮](約82回分)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)