手作りパンの喫茶店 ほのか アールグレイのメイプルシナモンロールetc☆

2009/09/06 (日)  カテゴリー/福岡市東区

ほのか

ずっと気になってて、やっと行ってきた「ほのか」かめパン

お休みの日のお昼過ぎ、店内はお客さんでいっぱいでした!

ほのか (1)
アールグレイのメイプルシナモンロール(上:180円)
 アールグレイがいい香り♪ シナモンやメイプルとの相性もばっちり
ミニ練乳ぱん(左:100円)
 くるみやレーズンびっしりのパン生地で見た名状の満足感!
おやき風たかなぱん(右:160円)
 甘辛いたかながおいしい~ちょっとあっためるのがオススメ☆

ここはほんとにパンがおいしくて、雰囲気もステキハート
今度はランチを食べに行きたいな


**手作りパンの喫茶店 ほのか** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区名子1-13-34 (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-7008
とけい 水・第2・4木曜定休 11:00~18:00


手作りパンの喫茶店ほのか (カフェ・喫茶(その他) / 箱崎)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

うわぁ~
「ほのか」行ってきて下さったんですね^^
お店の方も素敵でやさしい雰囲気がそのままパンに出てるでしょ?
クリームパンは感動ものなので是非食べてみて下さいね。
もちろんランチもおすすめですよ~!


mami | URL | 2009/09/22 (火) 14:41

mamiさんへ*

お久しぶりです☆コメントありがとうございますv-22
そうなんです、やっと行ってきましたv-238
mamiさんのおっしゃるとおり、お店の方の人柄がそのままパンやお店の雰囲気に出てて、居心地のいいお店でした♪
今度はランチに行って、クリームパンもgetしたいと思いますv-21また、おいしい情報教えてくださいね~

ゆう | URL | 2009/09/23 (水) 22:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)