ROAST BEEF(ローストビーフ) ひだまり ローストビーフ丼☆

2016/11/12 (土)  カテゴリー/福岡市東区

ROAST BEEF ひだまり

ベジフルスタジアム内にあるローストビーフ丼のお店に行ってみました

ROAST BEEF ひだまり (1)
ローストビーフ丼(並:850円)
 柔らかなお肉とタレがかかったごはん。さらにガーリックチップと温泉卵~ 美味♪
 大盛り1100円もあるけど、見た目以上にボリュームがあるので注意!

ROAST BEEF ひだまり (2)
サラダバー&味噌汁付です。
 新鮮なお野菜がモリモリいただけます。さや付きの枝豆が特に美味しかった~

ROAST BEEF ひだまり (3)
マヨネーズは3種類。からしマヨ・生わさびマヨ・スタンダードマヨ。
後半ちょっと飽きてくるので、そういう時にちょっとかけるといいかも

江戸前天丼(850円)もなかなかボリュームがありそうでした


**ROAST BEEF(ローストビーフ) ひだまり**
手書き風シリーズ43家 福岡市東区みなと香椎3-1-1 青果市場会館 1F 124番 (地図)
jumee☆telephone1c 092-682-2155
とけい 定休 9:00~18:00


ロースト ビーフ ひだまり丼もの(その他) / 雁ノ巣駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)