スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

Barba Bianca(バルバビアンカ) コースランチ☆

2016/10/21 (金)  カテゴリー/福岡市博多区

バルバビアンカ

誕生日に、レビューが高評価だったお店でランチ
内装もバツグンにオシャレで、最後まで緊張~。


前菜盛合せ
 個性的な味のものが多くて新鮮! でてくるのに結構時間がかかりました。

バルバビアンカ (1)
サラダ
 聞き慣れない穀物たっぷり笑 酸味のきいたさっぱりソースでした

バルバビアンカ (2)
パスタ
 鰹とネギのオイルパスタでした。 癖が強くて後半ちょっとキツかったな…

バルバビアンカ (3)
ポークピカタ
 トマトソースとチーズが挟んであり、かなりのボリューム

バルバビアンカ (4)
デザート
 季節のフルーツとカボスアイス。下のソースはヨーグルト
 このカボスアイス、ミルク感もあってあっさりすぎずおいしかったです

約2時間のゆったりランチで、おなかいっぱい!ごちそうさまでした


**Barba Bianca(バルバビアンカ)**
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区上呉服町2-116 (地図)
jumee☆telephone1c 092-283-3330
とけい 日曜定休 11:30~13:30/18:00~24:00


バルバ ビアンカイタリアン / 呉服町駅祇園駅中洲川端駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

