ミスサイゴン フォー&カレー&生春巻き&バインセオ☆

2016/09/13 (火)  カテゴリー/福岡市東区

ミスサイゴン

本格的なベトナム料理をランチでたっぷり食べました

バインセオ&生春巻き(800円)
 生春巻きはエビとアボカド。バインセオもタレをたっぷりつけていただきました♪

ミスサイゴン (1)
フォー&カレー(800円)
 初めて食べたカレー。スパイスがきいてるけど全く辛くなくて食べやすくてハマりました
 ランチのフォーは鶏肉のみです。パクチー抜きでお願いしました

食後のベトナムコーヒーはホットかアイスか選べました。
前回訪問からずいぶんあいたけど、また行こう! ここは、夜も良心的価格なのがまた◎です。


**ミスサイゴン** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区土井1-22-23 梢風園ウインズビル1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-2130
とけい 水曜定休 11:00~15:00/17:00~22:00


ミスサイゴンベトナム料理店 (レストラン(その他) / 土井)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)