梅山鉄平食堂(うめやまてっぺいしょくどう) 本日の煮付け定食☆

2016/04/30 (土)  カテゴリー/福岡市中央区

梅山鉄平食堂

長いことBMしていつか行こうと思っていたお店でようやく食事しました

梅山鉄平食堂 (1)
本日の魚、煮付け定食(790円)
この日は、サバのおろし煮

ごはんが進むテッパンのおいしさ!笑
欲を言えば、骨取り済みだったらもっと食べやすかったかなあ

塩焼きも食べてみたいな。 でもお刺身もいいなあ、なんて
再訪決定、誰かにオススメしたくなる定食屋さんです。


**梅山鉄平食堂(うめやまてっぺいしょくどう)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区渡辺通3-6-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-715-2344
とけい 水曜定休 11:30~15:30/17:00~22:30


梅山鉄平食堂定食・食堂 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)