
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

Patisserie Rui(ルイ) エーグル&タルトショコラ抹茶&カヌレ☆

2016/04/16 (土)  カテゴリー/春日市・筑紫野市・那珂川町

ルイ

おしゃれすぎるケーキ屋さん

ルイ (1)
エーグル(470円)

ルイ (2)
タルトショコラ抹茶(360円)

ルイ (3)
カヌレ(210円)

どのケーキも美しすぎて、そして食べてみたい組み合わせが多くてなかなか決められず。
タルトショコラはかなり濃厚でした~♥カヌレもむっちりしてて好み!

ケーキはだいたい450円前後と安くはないけど、またぜひ食べたいお店です


**Patisserie Rui(ルイ)**
手書き風シリーズ43家 福岡県春日市岡本6-15 (地図)
jumee☆telephone1c 092-558-8083
とけい 火・水曜定休 10:30~18:00


パティスリー ルイケーキ / 南福岡駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

