ぺんぎん厨房(ぺんぎんちゅうぼう) トンテキ定食☆

2016/02/13 (土)  カテゴリー/福岡市博多区

ペンギン厨房

ボリュームある美味しいお昼ごはん

ペンギン厨房 (1)
トンテキ定食(850円)
 ソースは数種類から選べて、今回はジャポネソースに。
 厚みがあって食べごたえあります。たっぷりかかったソースもよく合います。

ハンバーグも人気のようで、ハンバーグ&トンテキ定食にしようか迷ったけど、
かなりのボリュームだったので断念。次回はハンバーグ食べたいな

また他のメニューも食べに行きたいお店です


**ぺんぎん厨房(ぺんぎんちゅうぼう)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区博多駅前3-14-10 (地図)
jumee☆telephone1c 092-483-4422
とけい 水曜定休 [平日]11:30~15:30/18:00~23:00 [土日祝]11:30~16:00/18:00~23:00


ぺんぎん厨房洋食 / 博多駅祇園駅渡辺通駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)