Brioche Dorée(ブリオッシュ ドーレ) ショソンetc☆

2015/12/30 (水)  カテゴリー/福岡市中央区

ブリオッシュドゥーレ

ミニサイズのパンが揃っていたのでついつい買っちゃいました。
名前は一切覚えていません笑

ブリオッシュドゥーレ (1)
カスタードクリーム入りのもの(100円)

ブリオッシュドゥーレ (2)
チョコ入りのもの(100円)

ブリオッシュドゥーレ (3)
煮リンゴ入のもの(100円) 「ショソン」だったと思います

ブリオッシュドゥーレ (4)
クランベリーがぐるぐる巻かれたもの(120円)

ブリオッシュドゥーレ (5)
ブリオッシュ(150円)は、巨大なものもありました~

もちろん普通サイズのものもあって200円台だったかな。サンドは300~400円台。
イートインスペースもたっぷりあります


**Brioche Dorée(ブリオッシュ ドーレ) 天神ソラリアステージ店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区天神2-11-3 天神ソラリアステージB1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-717-5789
とけい 無休 8:00~22:00


ブリオッシュ ドーレ 天神ソラリアステージ店パン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)