もつ鍋 おおやま もつ鍋定食☆

2015/10/14 (水)  カテゴリー/福岡市博多区

おおやま

お昼に一人前からもつ鍋を食べられるお店

おおやま (1)
もつ鍋定食(1180円+税) ※平日限定
 めんたいこ・おきうと・ゆず大根・ご飯またはちゃんぽん麺(またはうどん麺)

おおやま (2)
もつ鍋は、一番人気のみそ味としょう油と水炊き風から選べます♪

おおやま (3)
水炊き味は、大根おろし入りのポン酢につけてあっさりと。
〆はうどんめんをおすすめされたのでうどんにしましたが、想像以上の量でびっくり!

おおやま (4)
みそ味はこってりとした濃厚な味で、断然こちらが好みの味
明太子と食べたかったのでごはんにしたけれど、〆るならちゃんぽん麺かな。

かなりお腹いっぱい。ごちそうさまでした


**もつ鍋 おおやま 博多駅店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス1F ほろよい通り (地図)
jumee☆telephone1c 092-475-8266
とけい 無休 11:00~24:00


もつ鍋 おおやま 博多駅店もつ鍋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)