シロヤ サニーパン&オムレット&黒ごまフランス☆

2015/10/09 (金)  カテゴリー/福岡市博多区

シロヤ (1)

シロヤが博多に進出してちょっと落ち着いたので買いに行きました

シロヤ (2)
サニーパン(3個280円)
 口に入れると、たっぷりしみこんだ練乳がジュワッと広がっておいしい~

シロヤ (3)
黒ごまフランス(90円)
 フランスパン生地といってもほどよい引きで黒ごまペーストとマッチ。

シロヤ (4)
オムレット(5個200円)
 プチサイズなので、一人でペロリと完食しちゃいました♪

特別おいしい!というのではないけれど、ついつい食べたくなる懐かしい味です


**シロヤ いっぴん通り店** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ いっぴん通り1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-409-2682
とけい 不定休 8:00~22:00


シロヤ いっぴん通り店パン / 博多駅祇園駅東比恵駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)