Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) スープストックセット☆

2015/09/14 (月)  カテゴリー/福岡市中央区

soup stock tokyo

念願だったSoup Stock Tokyoに行ってみました~

スープストックセット(950円)
 スープ2つ(Sカップ)+ご飯(白胡麻ご飯)orパン(石窯パンorフォカッチャ)

soup stock tokyo (1)
オマール海老のビスク
 オマール海老のおいしさを存分に味わえます。なんだかリッチ

soup stock tokyo (2)
東京ボルシチ
 ごろりと大きな牛肉・じゃがいも・人参が入った濃厚スープ。

人気のスープをチョイスしましたが、納得のおいしさ♪
少なめかなと思ったけれど、想像以上におなかいっぱいになりました


**Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) 福岡パルコ店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館B2F (地図)
jumee☆telephone1c 092-235-7436
とけい 無休(パルコに準ずる) 10:00~23:00


スープ ストック トーキョー 福岡パルコ店スープ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)