中津からあげ からいち 骨なしミックスetc☆

2015/08/21 (金)  カテゴリー/大分県中津市

からいち

中津のからあげ、新規開拓してます

今回は、九州産の鶏肉のみを使っているからいちさん。
3人分でこれくらい(約2000円分)注文してみました↑

からいち (1)
骨なしミックス(100g210円)
 モモとムネが半分ずつ入ってます。ムネ肉もやわらか♪

からいち (2)
手羽先(100g200円)
 ふっくら柔らかジューシー!今回は3本頼んで370円でした。

からいち (3)
砂ずり(100g240円)
 今回は200gにしてみたけど結構な量ありました。次回は100gでいいかな。

からいち (4)
なんこつ(1人前270円)
 こりこり食感でクセになります。

濃すぎない優しく味付けで、子供も食べやすいタイプのからあげです


**中津からあげ からいち** 【HP
手書き風シリーズ43家 大分県中津市古魚町1645 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-24-3663
とけい 火曜定休 11:00~20:00


からあげ屋 からいちからあげ / 中津駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)