
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

REC COFFEE(レックコーヒー) カプチーノ&エビとアボカドサンド☆

2015/06/10 (水)  カテゴリー/福岡市東区

レックコーヒー

おしゃれな雰囲気の中で軽く食事をしました

レックコーヒー (1)
カプチーノ(420円)
 いい香り~ できたらもっと繊細なアートがよかったな…

レックコーヒー (2)
ポスコのサンド(エビとアボカド)(480円)
 バゲットが食べごたえのある程よい硬さ。サンドは結構種類があります

軽いつもりが普通のランチ価格に。土日もセット価格とかあると嬉しいなあ。
一人でもふらっと寄れるような素敵な雰囲気でした


**REC COFFEE(レックコーヒー) 県庁東店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区馬出1-10-3 (地図)
jumee☆telephone1c 092-643-6266
とけい 不定休 [平日]8:00~22:00 [土日祝]10:00~22:00


レックコーヒー 県庁東店コーヒー専門店 / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

