
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

Heart Bread ANTIQUE(アンティーク) 苺大福パン&ホワイトフロマージュetc☆

2015/04/10 (金)  カテゴリー/福岡市中央区

ANTIQUE (13)

かなり久しぶりに行ってきました

ANTIQUE (14)
苺大福パン(237円)
 中には苺まるごと一粒!パンの外側もお餅で包まれててもっちり

ANTIQUE (15)
ホワイトフロマージュ(250円)
 3月限定のホワイトチョコリング+チーズクリー。マカダミアナッツもごろごろ♥

ANTIQUE (16)
魅惑のブルーベリー(175円)
 クリームチーズ&ブルーベリーのデニッシュ

食べてみたい!と思うパンばかりで選ぶのが大変です


**Heart Bread ANTIQUE(アンティーク) 福岡天神店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区天神3-16-24 (地図)
jumee☆telephone1c 092-406-8500
とけい 無休 9:00~21:00


ハートブレッドアンティーク 福岡天神店パン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

