豚ステーキ 十一(といち) 豚ステーキ☆

2015/04/08 (水)  カテゴリー/福岡市博多区

十一

メニューが豚ステーキ(1000円)の1種類のみ!のお店でランチ

もちろんメニュー表などもなく注文を聞かれることもありませんが、
白ごはんと梅ごはんから選べます。今回は梅ごはんを選択

十一 (1)
まずはサラダ。大きなトマトとパイナップル入り

十一 (2)
お肉は赤い部分が残っていて、かなりのボリューム。
しょうが醤油以外にも、テーブルににんにく入りの辛みそとわさびおろしがあります。

ごはんとお味噌汁はおかわり自由で、替え肉(500円)もできるようです
ちょっと最後の方は苦しくなりましたが、がっつりお肉を食べたい時にはもってこいです!


**豚ステーキ 十一(といち)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区博多駅南3-6-20 (地図)
jumee☆telephone1c 092-483-9183
とけい 水曜定休 11:00~14:00/17:00~21:00


豚ステーキ 十一ステーキ / 博多駅東比恵駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)