Bistrot la paulee(ビストロ・ラ・ポーレ) 平日ランチB☆

2015/04/04 (土)  カテゴリー/福岡市中央区

ラポーレ

平日限定のお手頃価格のランチを食べに行ってきました

平日ランチB(1450円)
スープ・メイン・パン・コーヒーに、サラダorデザートが付きます。

サラダの彩りが綺麗!!こだわりの野菜が詰まったひと皿でした

ラポーレ (1)
大根のポタージュ
 大根の味が凝縮された濃厚ポタージュ

パンは、ハード(リュストー)とソフト(タツヤ)の2種類のバゲットでおかわり自由

ラポーレ (2)
ブランド豚の柔らかプラム煮こみ
 お箸で切れるやわらかさ。お肉もソースも、お肉の下のマッシュポテトも絶品!
 手前のロマネスコという野菜、初めて食べました

食後のコーヒーは、紅茶・エスプレッソにも変更可

こちらのお店は子連れも歓迎という、とても素敵なお店でした。
2組の親子もソファに横並びで座れるよう、席をゆったりめに設置してくれました。
子供用の椅子やメニューはありませんが、肩身の狭い思いをせずフレンチをいただけます。


**Bistrot la paulee(ビストロ・ラ・ポーレ)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区警固1-12-1 ヴィラージュけやき通り1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-732-3546
とけい 水曜定休 11:30~15:00/17:30~23:00


ビストロ ラ ポーレビストロ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)