官兵衛うどん(かんべえうどん) カツ丼セット&肉うどん☆

2015/03/25 (水)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

官兵衛うどん

外国人の方が入口横で麺打ちしている姿が気になっていたうどん屋さん

うどんの種類だけでもかなりあって、さらにセットもたくさんあるので
どれにしようか結構悩みました

官兵衛うどん (1)
Sセット(半丼+小うどん)の、カツ丼セット(640円)
小うどんは、わかめうどん。柔らかめの麺で食べやすいです。

官兵衛うどん (2)
カツ丼もミニサイズながら、カツがごろごろ乗ってておいしい~

官兵衛うどん (3)
肉うどん(550円)
王道のおいしさ。注文を聞いてるとどうやらカレーうどんが人気のよう。

12時過ぎだったのですが、お客さんもサラリーマンや親子連れなど様々で
幅広い層に人気があるのが伺えます。 ここ、再訪決定です


**官兵衛うどん(かんべえうどん)**
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町長者原286-4 (地図)
jumee☆telephone1c 092-938-4051
とけい 火曜定休 11:00~21:00


官兵衛うどんうどん / 長者原駅伊賀駅原町駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)