
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

さぬきうどん 天霧(あまぎり) 肉うどんetc

2015/07/14 (火)  カテゴリー/福岡市東区

天霧

イオンモール香椎浜のフードコートにあるうどん屋さん

天霧 (1)
肉うどん(並:450円)と、かけうどん(並:230円)にしました。

天霧 (2)
ごぼうかき揚げ(110円)と唐揚げ串(100円)も追加購入
残念ながら揚げてからけっこう時間が経っていたようでかたくて冷たくなってました…

値段相応ですが、手軽に食べられるので利用しやすいかなと思います


**さぬきうどん 天霧(あまぎり)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜2F (地図)
jumee☆telephone1c 092-683-2077
とけい 無休10:00~21:30


さぬきうどん天霧 香椎浜店うどん / 西鉄香椎駅香椎宮前駅香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

