
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

BAGEL3214(ベーグルサンニーイチヨン) ナッツナッツナッツetc☆

2015/03/13 (金)  カテゴリー/福岡市中央区



長いこと気になってたお店にようやく行けました
ちっちゃいお店だけど、とにかく食べてみたいパンだらけ!

BAGEL3214 (1)
オレオ(180円)
ほろ苦オレオがどっさり ココナッツ入りで食感にもアクセントが。

BAGEL3214 (2)
ナッツナッツナッツ(180円)
ピーカンナッツ・アーモンド・くるみ入り 更にピーナッツバターがたっぷり

BAGEL3214 (3)
自家製あんことクリームチーズ(180円)
くるみ入り全粒粉のあこ酵母生地。あんことクリチって相性抜群

食べてみたくなる組み合わせのパンが多くて、再訪確定です


**BAGEL3214(ベーグルサンニーイチヨン)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区舞鶴3-2-14 (地図)
jumee☆telephone1c 092-406-7077
とけい 土日祝日定休 9:00~17:00


ベーグルサンニーイチヨンベーグル / 赤坂駅大濠公園駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

