
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

菓匠 熊久(かしょう くまひさ) 麩饅頭&いちご大福&きんつば☆

2015/03/17 (火)  カテゴリー/福岡市中央区

熊久

おしゃれなお店のおいしい和菓子

熊久 (1)
麩饅頭 さくら麸こしあん(162円) 季節限定
 桜の葉が練りこまれた薄ピンク色のもちもち生麩。こしあんもやさしい甘さ

熊久 (2)
いちご大福(237円)
 2種類あって、これは練乳入りしろあん

熊久 (3)
きんつば(140円)
 まわりがちょっとかわってます。粒あんもおいしい

とっても丁寧な包装で、手土産にも利用したいお店です


**菓匠 熊久(かしょう くまひさ)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区赤坂1-15-21 宝ビル1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-737-3993
とけい 不定休 [平日]10:00~19:00 [日祝日]10:00~18:00


菓匠 熊久和菓子 / 赤坂駅大濠公園駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

いつも拝見しております。私は、高砂かい乃という鶏白湯のちゃんぽん屋をしております。是非一度、味を見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

甲斐豪一 | URL | 2015/03/18 (水) 23:21

甲斐豪一さま

ご紹介ありがとうございました。機会がありましたら伺いたいと思います。

節約夫婦 | URL | 2015/03/25 (水) 10:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

