江陵(こうりょう) 石焼ビビンバランチ☆

2015/01/26 (月)  カテゴリー/福岡市東区

江陵

5周年記念のお得ランチをやってたので食べに行きました

江陵 (1)
石焼ビビンバランチ(1000円→500円)
通常はサラダとデザートも付くようですが、半額なのでワカメスープのみ。

江陵 (2)
熱々の石鍋においしそうに盛り付けられたビビンバ♪
好みでコチュジャンを加えて、しっかり混ぜて。お焦げがいい具合にできてます。

テーブル席、堀ごたつの座敷席、カウンターとなかなかな広い店内。
お店の裏手に駐車場もありました。ごちそうさまでした


**江陵(こうりょう)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎1-18-8 KANビル1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-663-5566
とけい 無休 11:30~:14:30/18:00~24:00


江陵韓国料理 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)