
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

そば処 石臼亭 洞門そば ごぼう天そば&かきあげうどん☆

2015/01/16 (金)  カテゴリー/大分県中津市

耶馬トピア

耶馬トピア内にあるお蕎麦屋さん

ごぼう天そば(710円)
 程よい太さのお蕎麦。ごぼう天がもうちょっと大きいと言うことなし。

耶馬トピア (1)
かき揚げうどん(710円)
 細めだけどコシのあるつるんとした麺。ごぼう天よりかき揚げがよかったなあ

お蕎麦屋さんだけどうどんもなかなかおいしかったです
ちなみにうどんはそばと同じ釜で茹でているそう。
お土産物も、そば焼酎・そば茶・そば羊羹…とそば関連が充実していました


**そば処 石臼亭 洞門そば** 【HP
手書き風シリーズ43家 大分県中津市本耶馬渓町曽木2193-1 邪馬トピア (地図)
jumee☆telephone1c 0979-52-3030
とけい 不定休 9:00~17:00


洞門そばそば(蕎麦) / 中津市その他)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

