
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

Salumeria LAVO(サルメリア ラボ) ハム盛り合わせ☆

2015/01/04 (日)  カテゴリー/福岡市中央区

Salumeria LAVO

生ハム専門店に行ってみました

ハム盛り合わせ(1080円)
定番4種類と月替わりの3種類のものがあって、初回は後者に。

Salumeria LAVO (1)
ハモン セラーノ(生ハム)

Salumeria LAVO (2)
パンチェッタ コッタ(加熱ハム)

Salumeria LAVO (3)
サルチチョン イベリコ(サラミ)

Salumeria LAVO (4)
おいしくて2日後に再訪!このときは前者に。

Salumeria LAVO (5)
フリウリ プロシュット(生ハム)

Salumeria LAVO (6)
パンチェッタ コッタ(加熱ハム)

Salumeria LAVO (7)
パンチェッタ アロトラータ(ベーコン)

Salumeria LAVO (8)
モルタデッラ(ソーセージ)

特徴の異なるハムがバランスよく入ってて、かなり満足度高いです。
とりあえず1080円を購入したのですが、もちろん50g単位で好きなものを選べます。


**Salumeria LAVO(サルメリア ラボ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区薬院2-10-1 王丸ビル1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-725-5222
とけい 月曜定休 11:00~21:00


サルメリア ラボデリカテッセン / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

