
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

CIEL BLEU(シエルブルー) りんごとレーズンのパン・オ・レetc☆

2014/11/25 (火)  カテゴリー/糟屋郡新宮町

CIEL BLEU (8)

新宮方面に行くときには寄ってます(過去記事→)

CIEL BLEU (9)
りんごとレーズンのパン・オ・レ(220円)
 ヨーグルトと牛乳の水分で作ったふんわり生地がたまらなくおいしいです!

CIEL BLEU (10)
フルーツトマトのバゲット(160円)
 大人なおいしさ。フルーツトマトが甘くてジューシー

CIEL BLEU (11)
かぼちゃあんぱん(150円)
 むちっと生地に甘いかぼちゃペースト。これは秋限定のよう

優しいご夫婦にも癒される大好きなお店です


**CIEL BLEU(シエルブルー)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡新宮町下府5-6-37 (地図)
jumee☆telephone1c 092-986-9197
とけい 火・水曜定休 8:00~19:00


シエルブルーパン / 西鉄新宮駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

