お菓子のぷてぃマルシェ ガトーショコラ&濃厚フロマージュ☆

2014/10/03 (金)  カテゴリー/福岡市東区

お菓子のぷてぃマルシェ (4)

また行ってきました(過去記事)。 今回はグルーポンのチケット利用

お菓子のぷてぃマルシェ (5)
窯焼きショコラ(280円+税)
 なめらかで濃厚。口にいれるととろけます。

お菓子のぷてぃマルシェ (6)
濃厚フロマージュ(280円+税)
 これも口の中でしゅわーととけます。重すぎずおいしい!

お菓子のぷてぃマルシェ (7)
ガトーショコラ(280円+税)
 生クリームこんもり。もうちょっとどっしりでもいいかなあ。

生ケーキ増えてました。注文後に表面を焼くクレームブリュレもおいしかったです


**お菓子のぷてぃマルシェ** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区舞松原1-6-32 (地図)
jumee☆telephone1c 092-673-3316
とけい 月曜定休 10:00~19:00


お菓子のマルシェ洋菓子(その他) / 舞松原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)