山田S.A.(上り線) マンゴー&パッションフルーツデニッシュetc☆

2014/08/31 (日)  カテゴリー/福岡県(上記以外)

山田SA

山田S.A.に初めて寄ってみたので、ついついパン屋さんでお買い物

山田SA (1)
林檎のチーズタルト(185円)
 チーズのアパレイユと林檎のコンポートの相性がいいです

山田SA (2)
ショコラホルン(133円)
 ビターなチョコクリームとココアデニッシュ。チョコづくし

山田SA (3)
山田のビーフカレー(226円)
 辛すぎずお肉もしっかりあってなかなかリッチなカレーパン

山田SA (4)
マンゴー&パッションフルーツデニッシュ(324円)
 甘くねっとりしたマンゴーの上にパッションフルーツソース
 下には生クリームとカスタードクリームたっぷりで、かなりのボリューム。

山田SA (5)
こだわり胡麻ソースのメンチカツドッグ(288円)
 胚芽パン。胡麻ソースが絡んだメンチカツはボリューム満点

お腹すいてたのもあって、どれもおいしかったなあ~。満足でした!


**山田S.A.(上り線) あさくら麦家(むぎのや)**
手書き風シリーズ43家 福岡県朝倉市山田967 (地図)
jumee☆telephone1c 0946-52-3100
とけい 無休 [平日]8:00~18:00 [土日祝]7:00~19:00


山田サービスエリア(上り線)その他 / 筑後吉井駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)