からあげ屋 チキンハウス からあげ三昧☆

2014/08/27 (水)  カテゴリー/大分県中津市

チキンハウス

中津名物の唐揚げを、いろんな部位ごと食べ比べしました

チキンハウス (1)
骨付き(100g:180円)
 骨のまわりのお肉っておいしいですね。

チキンハウス (2)
骨なし(もも身)(100g:220円)
 ごはんのおかずとして食べるには食べやすいここが一番♪

チキンハウス (3)
手羽先(100g:180円)
 衣はカリッカリ、中は肉汁たっぷりでジューシー。

チキンハウス (4)
砂ずり(100g:200円)
 独特の歯応えがおいしい。

チキンハウス (5)
なんこつ(1人前:250円)
 コリコリぽりぽり。おつまみに最適!

思ったより油切れがよくてしつこくなかったです。
中津からあげ、これからぼちぼち開拓していきます


**からあげ屋 チキンハウス 豊田町店** 【HP
手書き風シリーズ43家 大分県中津市大字島田574-1 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-25-1225
とけい 水曜定休 10:00~19:30


からあげ チキンハウスからあげ / 中津駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)