こぐまや洋菓子店 シュークリームetc☆

2014/08/03 (日)  カテゴリー/福岡市東区

こぐまや洋菓子店 (4)

気に入ったお店にはすぐ行きたくなります

こぐまや洋菓子店 (5)
パンナコッタ(280円)
 ミルキーで濃厚!でもなんか最後にふわっと香るのは…なんだろう。

こぐまや洋菓子店 (6)
シュークリーム(200円)
 小ぶりだけどクリームが濃厚で満足度高いです☆

こぐまや洋菓子店 (7)
レモンのタルト(320円)
 結構な酸味!上の生クリームと食べるとまた違うおいしさ

こぐまや洋菓子店 (8)
フロランタン(100円)
 カボチャの種がポイント。下はココア生地

行く度にラインナップが全然ちがうので、気になったものは買っておくべし、です。


**こぐまや洋菓子店** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市東区箱崎2-10-33 (地図)
jumee☆telephone1c 092-651-7047
とけい 木曜定休(月・金曜は予約品の受取のみ) 11:00~19:00


こぐまや洋菓子(その他) / 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)