Kichi--Kichi(キチキチ) パスタランチ☆

2014/07/16 (水)  カテゴリー/福岡市博多区



ママにも優しい、おしゃれなカフェでランチしました

ソルトチキンバターソースランチ(1000円) サラダ、ドリンク付

Kichi--Kichi (1)
サラダは野菜たっぷりでおいしかったです

パスタは4種類ありました。ほかにもカレーランチなどメニュー豊富。

Kichi--Kichi (2)
食後のドリンクも数種類ありました

おむつを交換するスペースがあったりして、子連れ歓迎なお店なんです。
実際、赤ちゃん連れのママたちがたくさん。
駐車場付きなのもうれしいポイント 居心地のいいカフェでした。


**Kichi--Kichi(キチキチ)** 【HPブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区吉塚1-45-33 (地図)
jumee☆telephone1c 092-292-3662
とけい 木曜・第1日曜定休 [日]9:30~17:00 [月~水]9:30~21:00  [金・土]9:30~22:00


Kichi--Kichiカフェ / 吉塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)