こぐまや洋菓子店 こぐまかろん☆

2014/07/17 (木)  カテゴリー/福岡市東区

こぐまや洋菓子店

かわいいこぐまちゃんのお店

お店の看板商品、こぐまかろん(各210円)
こぐまの表情ごとに味が違います。どれもバタークリーム入りでした。

こぐまや洋菓子店 (1)
木いちご
 甘酸っぱい木いちごとバタークリームのバランスが絶妙。一番好み

こぐまや洋菓子店 (2)
塩キャラメル
 塩キャラメルがけっこう濃厚でちょっと強いかな。

こぐまや洋菓子店 (3)
レモン
 レモンピールがごろごろ入ってます。爽やかな味

他にも、グレープフルーツのシフォンケーキを食べたけど、これまたおいしい

ほかのケーキも気になりました!また行かなきゃー
(余談。住所は箱崎2-10-33となっていますが、実際は2-10-34と思われます)


**こぐまや洋菓子店** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市東区箱崎2-10-33 (地図)
jumee☆telephone1c 092-651-7047
とけい 木曜定休(月・金曜は予約品の受取のみ) 11:00~19:00


こぐまや洋菓子(その他) / 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)