菓子工房 TIARA(ティアラ) Shiro&もっちりきなこetc☆

2014/07/14 (月)  カテゴリー/福岡市東区

ティアラ (1)

ティアラのケーキを時々食べてます

ティアラ (2)
Shiro(380円)
 ホワイトチョコといちごのムース。いちごジュレも入ってます

ティアラ (3)
もっちりきなこ(300円)
 クリームがミルキーで、もちっと生地にはきなこたっぷり。バランス抜群!

ティアラ (4)
もっちりショコラ(300円)
 きなこより更にもっちりなショコラ生地。クセになります。

ティアラ (5)
サンマルク(380円)
 表面がざくっとしてて程よい甘さ。上にのったフルーツとマカロンがかわいい

ここのケーキ、なんかすきなんですよねー。ごちそうさまでした


**菓子工房 TIARA(ティアラ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区舞松原1-9-28 (地図)
jumee☆telephone1c 092-662-3957
とけい 月曜定休 10:00~20:30


菓子工房 TIARAケーキ / 舞松原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)