
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

オリジナルスマイル ミックスフルーツのパフェetc☆

2014/08/05 (火)  カテゴリー/福岡市東区

オリジナルスマイル

ゆったりできるカフェでお茶しました

オリジナルスマイル (1)
ミックスフルーツのパフェ(ドリンクセット:740円)
 今のシーズンは2種のグレフル!甘いパイナップルも乗ってました
 柚子&レモンシャーベット、その下はグラノーラです。

オリジナルスマイル (2)
バター&メープルパンケーキ(単品:560円)
 バターもメープルもたっぷりと

焼菓子がたくさんあったので、帰りに購入
オリジナルスマイル (3)
なのみクッキー&ショコラケーキ(各100円)
 ショコラケーキがやわらか食感だけど濃厚な味でかなり好み

次はランチかなー。広々してて長居できる心地よいお店でした


**オリジナルスマイル** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市東区若宮5-7-22 (地図)
jumee☆telephone1c 092-671-4618
とけい 日祝日定休 11:00~17:00(ランチ11:00~15:00)


オリジナル スマイルカフェ / 千早駅西鉄千早駅舞松原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

