
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

千石焼(せんごくやき) 水ようかんetc☆

2014/09/11 (木)  カテゴリー/福岡市東区

千石焼 (20)

ちょっと期間が空いたので、嬉しくてたくさん買いました。
価格の詳細はわからないけど、しめて670円なり

千石焼 (21)
水ようかん
 つるんとしてるんだけど、あんこのおいしさもしっかり味わえます

千石焼 (22)
紫陽花
 きれいな寒天の中はなめらかなこしあん。

千石焼 (23)
葛まんじゅう
 冷たく冷やしてさっぱり食べれます

千石焼 (24)
あんこ白玉
 白とよもぎのお餅がぎっしり!つぶ餡もぎっしり。ボリューム満点

暑い時も食べたくなる涼しげな和菓子ばかりです


**千石焼(せんごくやき)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎駅前1-17-24 (地図)
jumee☆telephone1c 092-661-7820
とけい 日曜定休 10:00~19:00


千石焼たい焼き・大判焼き / 西鉄香椎駅香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

