くるみの木 青葉ロール&くるみパンetc☆

2014/08/22 (金)  カテゴリー/福岡市東区

くるみの木 (3)

くるみの木のケーキとパンを購入

ここのケーキは見た目だけでなく味も繊細で複雑ですごくおいしい
(過去記事はこちら→)

くるみの木 (4)
ピスターシュ(410円)
 一目惚れ!絶妙なバランスでおいしすぎー。濃厚です!!

くるみの木 (5)
キャラメル(399円)
 キャラメル&ホワイトチョコムースの相性抜群♪
 そして下にはキャラメリゼしたヘーゼルナッツがあってざくざくといい食感。

くるみの木 (6)
青葉ロール(ハーフ:648円)
 生クリームもスポンジもくちどけなめらか。フルーツはいちご、キウイ、パイナップル。

くるみの木 (7)
くるみパン(150円)
 キャラメリゼしたくるみがゴロゴロ入ってておいしい!

くるみの木 (8)
クイニーアマン(160円)
 上はパリッとしてて、下はサクッ、フワッと。

久しぶりに食べたら気に入っちゃいました。焼菓子も気になるし。
コーヒーサービスのイートインスペースもあるのが嬉しいです


**Konditorei くるみの木** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区青葉1丁目8-8 (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-4789
とけい 火曜定休 10:00~20:00


くるみの木ケーキ / 舞松原駅土井駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)